インフル「全国的流行」

エエ感じで流行ってきた。
本来なら一年のうちで、もっともインフルエンザが大人しい季節に、新型はなぜか頑張っている。


選挙まであと10日ちょっと。新型インフルエンザを上手く使えば、投票率や人口移動の制御することも可能だが、どう使ってくるか。


酒井法子と工藤静香と森高千里は子供のお受験仲間だったというニュースもさりげなく流されている。
(でも今は疎遠とのくだりがついて)


裏も表もなんでも使っての総力戦なんだろう。
そこまでやっても自民の勝ち目は薄い。


でも負け方にも程度があり、50年は野党に成り下がるボコボコな負け方もあれば、4年後には取り返せるキレイな負け方もあるだろう。


どのみち庶民が選挙結果にコミットすることは出来ないが、どういうやり方をするのかは非常に興味深い。



WiMAX キャンペーン! メガにゃんの ズバ〜リ オススメ 2015 にゃあ!
インフル「全国的流行」に迫る